2013年01月29日

主婦のための癒しの茶話会、盛り上がりました…♪

【笑顔、咲く。。。】


今よりさらに、楽に生きたい!変わりたい!と願う、そんなあなたを応援します(^_^)/


宮城県多賀城市、女性のためのカウンセラー、心理セラピストの悦子です。





少しずつ雪がとけてきましたね。

歩きながら滑って焦る日々でしたが…

長女と同じ場所でスッ転ぶってなんなの〜〜〜

転んだら、通行人はせめて笑って〜〜〜

何てことを、2秒くらい考えたりしていました。





さてさて、

本日、新年初の『主婦のための茶話会』開催致しました(^^)ρ(^^)ノ



皆さんの暖かいお人柄のおかげで、

かなりお話が弾んでいて、

勝手に盛り上がっていました(笑)

いや〜、楽チンだったなぁ…(オイ。)




はじめましての方も、お久しぶり〜な方も、

みんな、それぞれに共通点があって、驚いている様子も…



同じような思いを持って、心が動く瞬間…思わず涙ぐむ方も…



『また会いたい』と思っていた人に、ココで会えた不思議…



出会いは必然と言うけれど…


お申し込みをする際の、最後の『ぽちっと』って、勇気がいるんじゃないかなって…

こうして、ネットで知り合っただけの人に会いに来るって、

その勇気ってすごいな〜って思いました。


だって、わたしは出来ないもん(笑)



今日は1歳5ヶ月の参加者がいらっしゃり、

わたしはシッカリと『こどもセラピー』していただいちゃいましたよ♪(^▽^)v





そして皆さんには、ヒプノセラピーを体験していただきました…♪

ヒプノで心が開いた後は、さらに盛り上がり。。。

わたしたちは無意識で繋がっていることを、実感された方もいらっしゃるかもしれません。



ヒプノってただ座っているだけで、

簡単にできるので、

茶話会にピッタリかも…って思ったのね(*^^*)



癒されてぼ―――――っとすることがあるので、

皆さん帰りの運転は気をつけてください(遅いよ)





心、笑顔に。。。をモットーに、

これからも主婦の皆さまへの癒しの広場を、ご提供できればと思います。



今日も笑顔の花が咲きました♪








みんなの笑顔に、カンパーイ\(^o^)/





茶話会の様子やご感想は、こちらにも綴られています。



Toiro Works癒シストのMegさん


たこにゃんさん


かのん☆Heart flower仙台☆手作り石けんとアロマのかのんさん






ではでは、また。

次回の開催をお楽しみに。。。♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*



長女の第2志望、私立高校入試。

『大丈夫!あなたなら絶対受かるから』

ママは、ノンの好きな夕飯作って、待ってるよ。。。

ががが、がんばれ!って、大事なとこで噛みましたけども。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いつもぽちっと応援ありがとう。。。♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜





身近な人の心に寄り添い、変化、成長をサポートする『ママセラピスト』


楽チンママ、楽チン主婦でいたいあなたへ。。。


ママセラピスト育成講座基礎コース『子育てコミュニケーション講座(全5回)』次回は2月12日です…♪

詳細はこちら。。。♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚


生きづらさが消えていく、その感動を、あなたにも……♪

ただいまモニターを募集しています。
対人恐怖解消セラピーセッション





心のメンテナンスに。。。
親子、夫婦、人間関係、仕事、子育て、自分…あらゆるお悩みに。。。

あなただけの個人セッションです…♪
心理セラピーカウンセリング





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚

同じカテゴリー(お茶会&相談会)の記事画像
出会いは必然…かもしれない
同じカテゴリー(お茶会&相談会)の記事
 出会いは必然…かもしれない (2013-02-20 23:27)
 3月5日『主婦のための癒しの茶話会』 (2013-02-14 11:48)
 本日、新年初の茶話会です(#^.^#) (2013-01-29 06:35)
 茶話会、残席2名です…♪ (2013-01-09 01:02)
 新年初の茶話会♪主婦の皆さま…この指と~まれ♪(*^^*) (2013-01-08 21:27)
 相談会のご感想をいただきました…♪ (2012-12-06 00:06)

Posted by 心理セラピスト いさな悦子  at 23:43 │Comments(0)お茶会&相談会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
主婦のための癒しの茶話会、盛り上がりました…♪
    コメント(0)